HOME >> スタッフブログ >> お仕事 >> タカショー商品説明会・・・KOUDA
2016年3月12日

タカショー商品説明会・・・KOUDA

テーマ:お仕事

新建材パネル、エバーアートボード!!!

EAB1
八女にあるタカショーさんの商品説明会へ行ってきました。
中でも、メーカーさん一押しはこの色々なカラーのパネル材
エバーアートボードです。
木目、金物、石材、竹材など色々なテクスチャーを高品質
なプリント技術でボード材にプリントしてます。
その数、ざっと73種類あるそうです!!!

それではパネル何に使えるの???

EAB2
施工例をちょっと拝借しました・・・
写真のように黒木目【柿渋】の門柱はエバーアートボード
をブロック積、もしくはボードに貼って作られたそうです。
まるで、本物の木製または木樹脂製の創作門柱にみえませんか?
EAB3
この写真も拝借・・・
これはマンションのエントランスの改修写真です。
この写真に写っている壁、天井材全て、エバーアートボード
を貼って仕上ております。

ざっと、紹介しましたが、この商品の良さを私なりにお伝えするならば・・・・

①経年劣化で汚くなった塗り壁を塗り替えるより、工期の短縮ができ汚れも洗うだけでOK。
②室内、室外でも使用可能なうえ、種類も豊富なので家とのトータルコーディネートの幅が増える。
③オリジナル金物【例えばカーポートやフェンス柱にボードを貼りつけてオリジナル金物に

このほかにも色々、使えそうです。近日、現場で使う事がありますのでおたのしみに!!!